So-net無料ブログ作成
検索選択

のほほん幸せ [アクア日記]

P1340561.JPG
春らしくて[ぴかぴか(新しい)]とっても気持ちが良いけど[晴れ]

P1340587.JPG
何処にも行かないで[ふらふら]

P1340613.JPG
お家の中で[家]ダラダラしているママと僕[ムード]

P1340616.JPG
ママは静かに本を読んでいるから[目]

P1340621.JPG
僕も隣で[揺れるハート]じっとしていたけど[犬]

P1340622.JPG
お家の中が静か過ぎて[ふらふら]

P1340623.JPG
何だか眠たくなってきちゃった[眠い(睡眠)]

トイプードル人気ブログランキングに参加しています[ひらめき]
クリックお願い致します[犬]


トイ・プードル ブログランキングへ

nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 2

makkun

な~んもしないで過ごす日もあって良いですよね~
こんな時はおかあちゃん似抱っこされて
堂々と大きなアクビをしても許してくれますよ~(^^

by makkun (2015-04-06 21:24) 

saitamahappy0427

  makkunさん
周りがバタバタしていると
アクアもキョロキョロソワソワして
落ち着きませんが(~_~;)
私達がのんびり座っていると
アクアも落ち着くみたいです(^o^)
アクアと一緒にフル充電したので☆☆☆
また頑張れそうです(*^^)v

by saitamahappy0427 (2015-04-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。