So-net無料ブログ作成
検索選択

お散歩お散歩 [アクア日記]

P1350313.JPG
お散歩は好きじゃないけど[ふらふら]

P1350371.JPG
胴輪を見せられると[目]反応しちゃう僕[わーい(嬉しい顔)]

P1350362.JPG
ママから奪い取って[ぴかぴか(新しい)]

P1350363.JPG
その気になってしまったけど[犬]

P1350383.JPG
この扉を開けないとお外に出られない[もうやだ~(悲しい顔)]

P1360086.JPG
お庭で咲いている[ぴかぴか(新しい)]
真っ赤なチューリップも見たいから[かわいい]

P1350378.JPG
どうにかしてここから出ないといけない[もうやだ~(悲しい顔)]

P1350387.JPG
ドアノブまで[あせあせ(飛び散る汗)]もうちょっとだから[あせあせ(飛び散る汗)]何とかしなくちゃ[どんっ(衝撃)]

トイプードル人気ブログランキングに参加しています[ひらめき]
クリックお願い致します[犬]


トイ・プードル ブログランキングへ

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 2

makkun

アクアちゃ~ん!
CoCoちゃんみたいにお散歩大好きにならなくちゃ~
お洋服とリードを用意するとネンネしていても飛び起きて
首を長くして「お洋服着せて~!」するんだよ~(*^m^*)
お庭には綺麗なお花さんが
アクアちゃんに見て欲しそうだよ~
上手くドアノブに手が届くように
神様にお願いしておくからね~U*^ェ^*U

by makkun (2015-04-13 15:49) 

saitamahappy0427

makkunさん
優しいCoCoちゃんは♡
いつもmakkunさんを気遣いながら
楽しそうにお散歩していますものね(*^^)v

アクアはお散歩好きじゃないのに(>_<)
胴輪を銜えて玄関までは
嬉しそうに走って行きます(・_・;)


by saitamahappy0427 (2015-04-13 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。