So-net無料ブログ作成

すっぽり [アクア日記]

P1360237.JPG
今日はママとお留守番[ムード]

P1360308.JPG
気温も低くて寒いのに[雨]
ママは動き回っていて[どんっ(衝撃)]寒く無いからって[あせあせ(飛び散る汗)]
お部屋の暖房を入れてくれない[ふらふら]

P1360333.JPG
でも僕には『寒いでしょ』って[わーい(嬉しい顔)]毛布を掛けてくれたから[揺れるハート]

P1360346.JPG
大好きなベッドで[黒ハート]
頭まですっぽり被って[犬]

P1360367.JPG
ひたすら時間が過ぎるのを待っていたんだ[時計]

P1360368.JPG
目が覚めた頃に[目]

P1360247.JPG
お出かけしていた[車(RV)]
おばあちゃんが帰って来たよ[家]

トイプードル人気ブログランキングに参加しています[ひらめき]
クリックお願い致します[犬]


トイ・プードル ブログランキングへ

nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 2

makkun

アクアちゃん!
これだけ暖かそうな毛布に包まっていたら
寒いの飛んでけ~で
暖かかったでしょう~(^^
お出掛けのおばあちゃんが帰って来た頃は
ぬっくぬくで汗をかいていたんじゃないのかな~
by makkun (2015-04-14 18:14) 

saitamahappy0427

 makkunさん
4月なのに気温の低い日が続いて
いつまでも冬のような格好をしています(・_・;)
アクアも暑いと飛び出しますが
この日は毛布にくるまってじっとしていたので
肌寒かったのだと思います。
気温の変化に身体がついて行けません(>_<)
by saitamahappy0427 (2015-04-15 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。