So-net無料ブログ作成

大好きおじいちゃん [アクア日記]

P1360782.JPG
いつもみんなに内緒で[ふらふら]
こっそりパンをくれる[ファーストフード]

P1360863.JPG
大好きなおじいちゃんに[揺れるハート]

P1360869.JPG
抱っこしてもらったり[ムード]
沢山遊んでもらったのに[るんるん]

P1360835.JPG
いつまでも甘えている僕[ハートたち(複数ハート)]

P1360847.JPG
ママに『雨が降ってくる前にお散歩に行きますよ』って言われて[わーい(嬉しい顔)]

P1360894.JPG
胴輪を着けられちゃったけど[がく~(落胆した顔)]

P1360891.JPG
お散歩よりお家の中で遊びたい[黒ハート]

トイプードル人気ブログランキングに参加しています[ひらめき]
クリックお願い致します[犬]


トイ・プードル ブログランキングへ








nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 2

makkun

おじいちゃんはみんなに内緒でパンをくれるんだ~
それじゃぁアクアちゃんはおじいちゃんが大好きな訳だ~
makkunジジもおかあちゃんがちょっと目を逸らせた時に
こっそりCoCoタンに上げるけど
お口の中で早くモグモグは済ませて欲しいんだよね~(笑)
一日に一回はちゃんとお散歩しましょうね~(^^
by makkun (2015-04-21 14:34) 

saitamahappy0427

 makkunさん
行儀良くお座りして
可愛い顔で見つめられると(^o^)
ついあげたくなっちゃう気持ちも分かります(>_<)
美味しいおやつを食べたら
運動しないといけませんねぇ~(・_・;)私も・・・(笑)
by saitamahappy0427 (2015-04-22 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。