So-net無料ブログ作成
検索選択

僕の避難場所 [アクア日記]

P1360171.JPG
僕は何処のお部屋に移動しても[ふらふら]

P1360167.JPG
大好きなベッドに入っていると[黒ハート]
滅多な事では動かないで静かにしているからって[わーい(嬉しい顔)]

P1360158.JPG
ママは違うお部屋に行っちゃったんだ[がく~(落胆した顔)]

P1360147.JPG
僕にとっては広いお部屋だから[ぴかぴか(新しい)]
隅っこに居るのはもったいなくて[犬]

P1360148.JPG
真ん中に移動してリラックス[揺れるハート]

P1360161.JPG
ママが大きな箱を[あせあせ(飛び散る汗)]持って戻ってきたから[がく~(落胆した顔)]

P1360188.JPG
大急ぎでベッドの中に避難[ダッシュ(走り出すさま)]

トイプードル人気ブログランキングに参加しています[ひらめき]
クリックお願い致します[犬]


トイ・プードル ブログランキングへ
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 2

makkun

アクアちゃんはどのお部屋でもお利口さんしてくれるから
ママは安心してお家の仕事が出来るんだよ~
CoCoちゃんは自分のベットがあるのに
ちっとも使ってくれないんだよ~(笑)

by makkun (2015-04-24 12:56) 

saitamahappy0427

 makkunさん
アクアにとって
ベッドやハウスは避難所のようで(・_・;)
ふざけて追いかけると
必ずそこへ避難します(>_<)
CoCoちゃんは
makkunさんの側が大好きなんですね(^.^)


by saitamahappy0427 (2015-04-24 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。